価値ってもね。


オンラインゲームの方で戦争しかけられて、ドルオンどころじゃなかったよー。
でもなんとか滅亡せずには済みましたんでヨカッタヨカッタ。


ゼオはラ・ケウで賢者の石量産のための冷却〜刃を取りに行くのに
旦那ゼオから貸してもらって使ったことだけはあるんですけど…
ほかのキャラの装備とかってぜんぜん価値がわかんないもんだよねぇ?。


え?違うかなー??ww


というか「スペースビーストボディってレアなの??」って、
トレスレ見た旦那ゼオに言われたんだけど…そんなこと知りませんて…。
なんか…倉庫に2個くらいあるって言われても。
ワルたまで、パワージャケットはデフォでパンチラだしなぁ(´∀`*)ウヒ
くらいしか思ってないような奴が、レアなんて興味あるわけがないし(ソッチカ


ゼオ使ってないけど、フレンドリーフレンダーを常備したいとか思ってるけどね。


あっ、そういえば。
旦那ゼオが蟹手を4本ゲトしたんだそうだー。おめおめおめおめ。
あたしが2本あげて、ひとつは旦那ゼオの自ドロ。
最後のひとつはカイたんからプレゼントしてもらったんだって。
これで蟹手2本を消費せずに太陽の牙が作れるわけだ…よかったねぇ…。


結局はレアかどうかの根本は、匙加減のような気がするなぁ…。