トレードかぁ。

カイカイカイ。

魔天来ないね〜?。


ところで、トレードってどうなんだろ?。
ドルオンのリアルトレードは一回だけ遭ったけど、
ほかは旦那とカイたんと3人でこれいらないからあげるー(押し付け)で、
それはそれで結構困らなかったりするんだよねー(*・∀・)(・∀・*)ネー
…というかトレードに使うエネルギーがもう枯渇してるのかも…?


老いですか、そうですか。


そういえば。
ネット使ってトレーディングカード(カードバトル?)ならトレしたことあった。
掲示板に自分の【希望】と【放出】を書いて、交渉が来るまで待ってるのね。
えぇっと…それはどこも同じなのかな?。


そうそうー。
「鮫」とか「グッピー」なんて言葉があるんだね!
鮫っていうのは、前やってた「ゾイド」で見た言葉だけど、
最近?「グピ」って言葉がよく出てて、何のことかわからなかったよw
クッククークピプですか、わかりません。


トレで使えそうなアイテム…ネコ手杖とか…マベ女ってどう??。
ていうか、マベ女って人気あるの?正直着ないんだけど…だって袖が。
いや、何をトレしたいかなんだよね、うん…。


…ふぁにーべあ…?