!?(゚∀゚)


かまいたちの夜×3」ネットで予約して来た♪♪
ポイントをネットバンクにキャッシュバックして貯めてたんだけど、
決済に「銀行振込み」使えるトコロが少なくて失禁しそうになったよー(>Д<;)


失禁はウソだけど。ドッチダヨ
今回予約したところは、ゲームショップじゃなくて
うどんとかそばとか、郷土料理とか扱ってるギフトショップだったww




ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース




そしたら「ファンタシースターユニバース」の発売日が決定してたのを発見。
8月31日だって…いつの間に決まってたの?(・Д・;)
でも我家のPS2はHDDついてないのだから、
オンラインゲームって、確か出来ないんだよー…うーん…。


つか、なんでゲームキューブ版って出さないんですかね?。
放置ですか、そうですか。


リアルな話、win版の方がいいのかなー?。どうしよう?。