ギルが報われる日?。


(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.不意打ち!!新クエキター!!


そっかー。タワーのメッセージは新クエ配信のことなのかぁ〜。
しかし騎士団…ギルを二つ名で名指しにするってww
あーあー…そっか。
あの中でいちばん普通(一般人)なのがギルだからか!。


…足の速さが?。


ぜんぜん期待して待ってなかったから不意打ち喰らった♪♪(・ω・0)
え?箱条件のヒントなし??
…まぁ…誰かのドロップ?がギルとワル様の装備らしいから行かなきゃ。


というか…お財布の中身のことを考えて新クエ配信して欲しいなー…。
あっ、でもボスって硬いのかな??
熟練度上げにシルバーボウとかで行ったりしたら殴(略)


でもようやくギルが報われる日になる?。




報われると言えば、ギルで「天光石」ゲト。
昨日は1000円かからないで(5回プレイ)でっかいゴーストから。
ちなみにレアトカゲも出たよ〜。昨日の件の再現のようだなぁ…。
…そういや、ワル様もでっかいゴーストからもらったんだっけ?。


物欲センサーってホントだったのかなー?。


実は、もうギルで天光石は取れないだろうと諦めて、
携帯公式サイトでupされた「カーラチャクラ」っていう盾を仕込んで来たんだー。
移動速度が3%上がるから…それで我慢しようって。
かっこいいニビル装備するまでには遠いし、レビテトブーツもまだだし。
神魔で奇跡紡ごうとしたり(紡げませんですた…)。


昨日も旦那と出撃したんだけど、お互い思い思いのクエやってて、
「次は魔塔で店内マチしよう。」って。それに呼ばれて入ったら出たんだー。
ありがとう!
 ありがとうー! ありがとー!!