勝負ぱんつ。

ワル様SSB

とりあえず新クエ「魔神の地下要塞」。
「天光石」装備して行っても消えないらしいんで、安心しておしゃれしる。
勝負パンツ履いて行くしか。


あっ、いぁ…ワル様は履いてない方が(略)


うーん…気になるんですけどー。
次々報告される「SSSS(+-)」ランクアイテムって、カイばっかり??。
ギルのものが出てこないよ?。アデプトオブバビロンって確か「SSS+」だよね?。
ど、どーなってんの?(つω;)グスン


開発者の人たちって、カイがものすごくお気に入りなの?。
性能も…引くくらい強いよー…。
ワル様の「ハイパワーリボン」の性能なんて、ぜんぜん可愛いよ…。


それともカイはこれくらい能力が上がらないと
お話にならないぐらい苦戦するようなエピックとか…続編の布石?。
盗賊砦みたく、ノープロテが強要されるソロエピックとか…(−Д−;)ウア
って、そうなったらワル様なんかもっと大変なことになるんジャマイカ!?
続編がカードバトルに変わってたくらいに大変なことに…(ex:PSO EP3)


え?。新クエのウィスプ、ゼオで倒せるの??。
本年度のノーベル平和賞くらいの発見か?(違